9月22日~25日 SPAY DAYキャンペーン開催!!

野良猫の過剰繁殖による近隣トラブルは未だ絶えることなく、路上で産み落とされた子猫を保護するボランティアの皆様の悲鳴が当院にも届いております。。。

姫路市では、未だに200匹を超える所有者不明の子猫の収容があり、その8割近くが殺処分されている現状があります(令和3年度)。まだまだ、野外での繁殖、大元の蛇口が閉まっていないのです。

庭で見かける野良猫は、「手術をして見守るのが当たり前」をもっと広めていきたい。医療をもっともっと身近に感じ、できる限り多くの人達に実行してもらいたい。播磨地区で野良猫のTNR活動をされている方々、保護猫の新たな飼い主になってくださった方々に、もっともっと当院の事を知ってもらいたい・・・

そんな思いで、9月22日~25日にかけて、SPAY DAYキャンペーンを開催することといたしました!!

特に23日(金・祝)は、伊丹で開業されている大先輩獣医師を招き、手術枠を大幅に増やして皆様の需要に応えていきたいと思っております!

キャンペーン期間中の費用につきましてはお気軽にお問い合わせください(^^)。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です