嬉しい訪問者☆彡

先日、行政時代からお世話になっていたつかねこ動物愛護環境福祉事業部の皆様からとても嬉しい開業祝いをいただきました💕スペシャルゲストのM様もお招きいただき、感動の再開を果たしました✨

つかねこの皆様とは当時、過酷な現場に共に入り、それぞれの立場でできることを最大限に補い合い、たくさんの猫達を救出してきました。そのフットワークの軽さには頭の下がる思いです。その節は大変お世話になりました😌

野良猫問題、多頭飼育問題、不適正飼育、動物の遺棄、高齢飼い主のペット置き去り問題…
まだまだ現場は、不幸な命で溢れています。人と動物が幸せに共生するための、正しい知識を広めなければなりません。

どうしようもなくなる前に、できることに気づいてほしい。
どうしようもなくなった後にも、声を上げてほしい。目を背けずに一歩ずつ、前に進んでほしい。そのSOSに、きっと誰かが応えてくれるから。

スペイクリニック姫路は、猫の過剰繁殖に起因するあらゆる問題に対し、低価格・高回転・安全な不妊去勢手術を実施するという手段で、現場の解決に向けたお手伝いをすることができます。

お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください😌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です