幸せほっこり報告その②

今日はスタッフ藤崎の保護猫エピソードを綴りたいと思います。

我が家のやんちゃ坊主『しょうが』は愛護センターに収容された子猫たちのうちの一匹でした。
元気な遊びっぷりと、大人猫に物怖じしない度胸の良さと、個性的な毛色に一目惚れし、2021年8月にお迎えが決定!


約1年経ち、こんなに大きくなりました😂(写真2枚目)
現在はドアを開ける賢さと、身体に似合わない可愛い鳴き声で家族を虜にしています💕

先住猫のおばあちゃんはしょうがの元気さを少し持て余してる様子ですが💦付かず離れずでうまくやっています。

クリニックに来る猫さんたちは皆それぞれ可愛いですが、やはり我が子が一番可愛いし、幸せにしてやりたいと思います✨
と同時に、皆様の周りの可愛い猫さんたちが幸せになるお手伝いを、院長と共に頑張りたいとも強く思います。

皆様、これからよろしくお願いいたします😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です