1月の手術日の公開について

気が付けば師走。今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

日ごとに寒さがつのってまいります。活動者の皆様、猫様におかれましては厳しい季節にお身体壊されないことを切に願っております。

さて、本院の1月の手術日を公開いたしました。

「手術日が不定期で分かりにくい」「スマホでアップされないときがある」等の不具合を耳にすることもあり、皆様にはご不便おかけしております💦

当月、来月分の手術日は、HP、インスタ、フェイスブックで随時公開するとともに、ご来院時には印刷したものを受付カウンターに置いておくように心がけますので、ご入用の際は「くれ!」と一言お申し付けください(笑)

Follow me!

1月の手術日の公開について” に対して2件のコメントがあります。

  1. 川地真由美 より:

    初めまして。
    姫路で保護猫活動されてる方からスペイクリニックさんの情報を教えていただきました。
    私は自宅で保護猫6匹と暮らしています。
    この度、実家近くで外猫に餌をあげていたご夫婦が、猫を置いたまま引っ越しされたそうで、残された猫たちが近所のゴミを漁りはじめ、自治会に苦情がきているそうです。そのご夫婦は避妊去勢もせず外猫に餌をあげてたので、毎年子猫が産まれてる状況でした。

    その話を身内から聞き現場にいくと、子猫〜大人猫が10匹いました。
    3日かけ10匹を保護し、現在は私の自宅にいます。
    仲良くさせていただいてる猫カフェ店主さんが子猫5匹を引き取ってくださることになり、あとの大人猫は私が面倒をみる予定です。(状況が整えば里親募集も考えていますが、大人猫なので難しいだろうとも思っており、その場合は私が終生飼育をするつもりです。)

    そこで、近々スペイクリニックさんでお世話になりたいと考えています。
    そのときはまた予約をさせていただきます。

    よろしくお願いいたします。

    1. tnr-himeji より:

      川地様、はじめまして。

      大変な現場に入られ、残された猫たちの行き場探しに奔走くださり、本当に頭が下がる思いです。
      無責任に餌を与え、あげく置き去りにしたご夫婦には憤りしか覚えません・・・。

      命をつなぐことができた猫たちのこれからの幸せを願い、微力ながらお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      スペイクリニック姫路
      野村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です