2023年1月~2月、野良猫キャンペーン開催!!

2023年1月〜2月、野良猫キャンペーン開催!!

野良猫さんは発情前、妊娠率の少ないまさに今が手術の時!!

…なのに行政の助成金は枯渇し、年末年始の出費も痛い…💦
お家の敷地内に暖をとりに来た新参猫ちゃん達を手術したいけどなかなか手術が進まない!!早くしないと交尾が始まり、あっという間に子猫が生まれちゃう!!

そんなお悩みを抱える活動者様に朗報です✨

年明け2023年1月8日〜2月末にかけて、耳カットする野良猫さんを対象としたキャンペーンを行います!!

耳カットをする野良猫ちゃんを、オスメス一律5,500円(税込)で手術いたします!!そして期間中、対象の野良猫ちゃんには3種ワクチン(※)も無料で接種いたします!!
(※)野良猫間でまん延する致死的な感染症から猫を守るため、例え1回きりであってもワクチン接種は有効だと考えられています。TNRと併せてワクチン(vaccination)接種を推奨する活動を、TNVR活動と言います。

当院が日頃より無料で実施している駆虫薬、術後点滴、ビタミン剤の投与も併せて、春に向けて、この冬を万全の状態で乗り切ってもらいましょう!!

ご予約は電話、ライン、メールで随時受け付けております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください😌

当院は、猫の過剰繁殖に起因する不幸な命、捨てられる命を一匹でも多く減らしていく活動を支援しています。

特にこの時期、せっかく助成金制度を設けている自治体であっても予算が枯渇し、来春に向けて一番手術を進めなければいけないこの時期に、活動者様の手が止まってしまっているのです。

助成金がないから手術ができず、予算がつくまで待っていたら子猫がわんさか生まれていた…そんな本末転倒な事態はもう見たくないのです。

高回転・安全・安価な手術の担い手として、スペイクリニック姫路は、より効率的な方法で繁殖を止める活動を支援していきます。

Follow me!

2023年1月~2月、野良猫キャンペーン開催!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大塚緑 より:

    昨晩捕獲機に入った猫さんの避妊をお願いします。
    今朝、その猫さんにそっくりの猫が捕獲したすぐそばにいたので、続いて捕獲できたらと思っています。
    1/15日曜日で2匹予約できませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です