2月11日(土)当院にて譲渡会開催のお知らせ☆彡

新年が始まり、早2週間が経過しようとしています。遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

たくさんの保護猫たちの手術をする中で、いつも気になるのが、その子たちの「未来」です。

風邪等をこじらせていないだろうか。美味しいご飯に毎日ありつけているだろうか。新しいご家族は見つかるだろうか。

これまで辛かった分、愛情をいっぱい受けて穏やかで幸せな猫生を送ってほしい。

中には、なかなか貰い手が見つからない、どのような方法で飼い主を探したらよいかわからない、等の相談を寄せてくる保護主様もいらっしゃいます。

当院で「保護」することはできないけれど、せめて来院された保護主様の保護猫たちのご縁づくりのお手伝いができれば・・・。

ということで、新年早々、野良猫キャンペーンと並行したイベントとして、譲渡会を開催することにいたしました↓↓↓

初開催につき、至らぬ点ばかりかと思いますが、何よりも猫ファースト、猫たちの負担をできる限り少なくした会場づくりに配慮し、ご来場制限等実施させていただく場合がございます。

人間が我慢を強いられる事態が生じることご了承ください。

皆様のご来場、お待ちしております!!!!

 

日時:2月11日(土) 13時から15時まで

場所:スペイクリニック姫路 院内

兵庫県姫路市花田町勅旨200

入場料:無料

予約:不要

駐車場:有

内容:

保護猫達のおうち探し。

今回は、「チーム命の輪」様が保護されている保護猫たちがメインでエントリーいたします☆彡

譲渡には条件があり、当日に猫を連れて帰ることはできませんのでご了承ください。

詳しい内容は、チーム命の輪 小川様までお問い合わせください。(090-7554-6747)

特典:

ご来場者様には1組当たりプチギフトをプレゼント(数量限定)!

可愛い猫グッズの販売もあり!お買い物だけでもぜひお立ち寄りください。

エントリー猫たちの紹介:

※当日は猫の体調等を鑑み、参加を辞退する子がいることをご了承ください。

※エントリーする猫たちは、慣れない環境の中、新しい幸せをつかむため必死で頑張ります。猫たちの心情をご理解いただき、安全面に配慮していただくと共に、ご機嫌を損ねさせないよう、スタッフの指示に従っていただけますようご協力よろしくお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です