初譲渡会は大盛況♬

2月11日✨
スペイクリニック姫路✕チーム命の輪♫
初の譲渡会が開催されました😊
晴天に恵まれ、おかげさまで大盛況でした〜!!

←青い空がとっても気持ちいい!!

 

↑猫ちゃん搬入前の様子。

←好感触だった物販スペース☆

←こんなにたくさんのご来場者様が!!

入場制限をしながらの対応となり、ご来場いただきました皆様には一部ご不便をおかけいたしました💦

エントリーしたのは15匹のおとな猫ちゃん♫その内、なんと5匹の猫ちゃんがお声がけをいただきました〜!!

たった5匹??
いえいえ、これって本当にすごいことなんです!!

5匹の猫ちゃんたちがこれまで歩んできた猫生、中には壮絶なものもあったでしょう…。そこに寄り添われた保護主様…。
初期医療(不妊去勢手術、血液検査、駆虫等)を施され、日々のお世話と健康管理、猫たちを人に慣れさせ、次の新しいお家へと繋げるための血の滲むような努力…(本当に血が滲む事態も起こっています😂)。

譲渡会は、保護主様たちが手塩にかけた猫ちゃんたちを送り出す、集大成の場なのです。

一方で猫たちは、知らない環境に連れ出され大勢の人に囲まれ見られ、大きなストレスの中、本当に良く頑張ってくれました💦

そんな中掴み取った5つのご縁。
ここからは保護主様たちの厳正なる審査のもと、幸せな家族へと一匹一匹が送り出されていきます。

そんなドラマの一場面に立ち会うことができた事に感謝し、会の最後は美味しくデザートをいただきました(笑)

これからも定期開催を目指し、検討を進めて行きたいと思います😌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です