延長決定!!TNVRキャンペーンを3月末まで延長します( ^)o(^ ) &バターチキンカレーうどん

1月より実施している野良猫を対象としたTNVRキャンペーン、おかげさまでこの2ヶ月で366頭の猫ちゃんに不妊去勢手術を施すことができました。

まだまだ手術を必要とする猫ちゃんが溢れている中、もう春はすぐそこまで来ています💦

不幸な子猫をこれ以上産ませないためにも、猫でお困りの方々が少しでも安心して暮らせる社会に近づけるためにも。

今必要なのは徹底的な不妊去勢手術です!

 

そこで、「手術を止めるな 延長戦」開催決定!!キャンペーン期間を3月末まで延長させていただきます(^^)/

前回から引き続き、耳カットしてリリースする野良猫さんを対象とし、オスメス一律5,500円(税込)で手術いたします。対象の野良猫さんには集団免疫を獲得してもらうため、3種混合ワクチンを無料で接種いたします(TNVR活動)。

各自治体の助成金の切れ目となるこの時期に、少しでも活動者の皆様のご負担が減りますように・・・。

私たちも頑張ります!!

ご予約は電話、ライン、メールで随時受け付けております。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

★スタッフたちのホッと一息コラム☆

↑猫たちのささみを茹でるために買っていた鰹だしと冷蔵庫の味噌、レトルトカレーと冷凍うどんで即席バターチキンカレーうどん!

美味過ぎて箸が止まらず、完成時の写真は撮れず・・・(笑)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です