10月の手術日について

10月の手術日を公開しました(^^)

9月の手術枠にもまだ空きがございます。

猫は、まだ仔猫と思っていても、早くて4ヶ月齢で発情し、5ヶ月齢で妊娠することができる動物です。

当院でもすでに、5ヶ月齢での発情行動に悩まされた飼い主様が猫ちゃんの手術を受けていかれています。

「猫の不妊去勢手術は5ヶ月齢までに」

当院は、早期不妊去勢手術を推奨する獣医師の非営利団体「Spay Vets Japan」の一理事として、猫の早期不妊去勢手術を推奨しております。

早期不妊去勢手術のメリット・デメリットにつきましては、以下のページを是非ご参照ください。

Spay Vets Japan | スペイ ベッツ ジャパン | 繁殖予防に特化した早期不妊去勢手術専門の獣医師団体

飼い猫、保護猫、野良猫ちゃんで、まだ手術がお済でない子がいましたら、是非お早めにご検討いただければと思いますm(__)m

Follow me!

10月の手術日について” に対して2件のコメントがあります。

  1. 栗田良子   より:

    おはようございます。16日の金曜日に雄1匹手術お願いしていましたが、月曜に野良ちゃんを捕獲する際に腕を咬まれてしまい腫れ上がり、病院で点滴しています。片手が使いずらいので一旦キャンセルさせて頂いて、新たに保護した子猫と一緒に手術お願いしたいです。新しい子猫はガリガリでもう暫くご飯をしっかり食べさせてからと思います。24と25はもう腕は回復していると思うので予定通りお願いします。 

    1. tnr-himeji より:

      栗田様

      おはようございます。
      大変な状況になってしまったのですね
      16日のキャンセル、承りました。
      一日でも早く、腫れが引いてくれることを願っています。
      猫ちゃんの手術枠にはまだ空きがございますので、ご都合のよろしい日をまたお伝えいただければと思います。

      また、ご予約に関するお問い合わせはライン、お電話、もしくはEメール(sakuralienspay@gmail.com)のいずれかの方法でご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

      どうぞお身体ご自愛くださいませ。

      スペイクリニック姫路
      野村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です