3月の手術日を公開します!

3月の手術日を公開いたします(^^)/

この時期には妊娠猫ちゃんが増えてくることを見込んでいます。

ご予約がやや取りづらくなることもあるかと思いますので、是非お早めに日程を調整いただけますと幸いです_(_^_)_

 

また、火曜日は18時まで、猫ちゃんの前日受入れを行っております。

火曜日の夕方に猫ちゃんをお連れ頂けましたら、翌日に手術してお返しすることができます。

火曜日は病院スタッフが泊まり込みでお預かりした猫ちゃんたちのお世話をいたします。

ご自身のご予定がつかない場合や、夕方に捕まった野良ちゃんの保管場所がない等の際、是非当院の前日受入れをご活用ください!!※冷暖房完備、食事付き(猫ちゃんのお気に入りのごはんがありましたらご持参いただけますと幸いです☆)

(前日受入れした猫ちゃんたちをバックに朝食風景。・・・え?人間、パンだけ?)

 

Follow me!

3月の手術日を公開します!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大谷照美 より:

    初めまして
    オス猫の去勢手術をしたいのですが、予約はどうやってとったらいいですか?
    猫ちゃんな2匹です

    1. tnr-himeji より:

      はじめまして。

      お問い合わせありがとうございます。
      ご予約はお電話、LINE、メールから受け付けております。
      ご予約の際は、お名前、ご希望の手術日、猫ちゃんが野良猫か飼い猫かの別をお申し出いただけますようよろしくお願いいたします。

      お電話:079-280-2250 (受付時間 8:30~19:30)
      LINE(おすすめ):当院HPの「ご予約方法と流れ」のページよりQRコードを読み取り、登録してください。
      メール:sakuralienspay@gmail.com

      なお、今回いただきましたこのコメント欄は投稿用となりますので一般公開されております。個人情報の取り扱いの観点から、上記3つの方法をご活用くださいませ。

      よろしくお願いいたします。

      スペイクリニック姫路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です