タマ磨き&しゃぶしゃぶパーティー

突然ですが、当院の熟練スタッフには二つ名があります。

スタッフFこと、「高速タマ磨きのフジサキ」

スタッフKこと、「手づかみのキタヤマ」

スタッフFの手にかかれば、どんな修羅場をくぐってきたオス猫のタマタマも、まるで黒真珠のような輝きを放ちます。

スタッフKの手にかかれば、大抵の猫たちは洗濯ネットにおとなしく入れられ、手術前の注射を猫の負担なく実施できます。

スタッフFMはただいま修行中で、これからどんな二つ名を手に入れることになるのか・・・今からとても楽しみです。

こんなにも頼もしいスタッフたちに恵まれているおかげで、構築されたチームワークの元、日々、30頭前後の手術をこなすことができているのです。

 

そしてまた、患者様からのありがたい差し入れ達も、スタッフ達の血となり肉となり、猫たちのために全力で取り組む活力に繋がっているのです!!!

他にも手作り餃子やチヂミ、サラダに猪肉やスイーツ等々、いつもありがたすぎてあっという間に平らげてしまうため、写真に残しているものが少なくて恐縮ですが、たくさんのご厚意、いつも本当にありがとうございます。これからも誠心誠意、真心をもって一頭一頭のケアに還元してまいります(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です