3月10日(日)は譲渡会です!!

3月10日、スペイクリニック姫路にて、恒例の譲渡会を開催いたします!!
譲渡会に参加する猫ちゃんは・・・・
近日公開予定です!!お楽しみに💛

3月は、ご好評につき再来のKROQUIS cafe様#kroquiscafe の生ドーナツやサンドイッチ、そして一押しの、バスクチーズケーキ!!特に珈琲味がおススメだとか💛期間限定の生ドーナツも販売いたします。こちら、売り切れ御免となっておりますのでお早めに~!!!

また、繁忙期の中、無理を言ってOneness様#oneness_animal_yoshimi によるアニマルリーディングセッションも開催いたしますよ!!こちら、先着6名様とさせていただいております☆どうぞこの機会に、ペットちゃんとココロで通じ合ってみてください!!

そしてそして!!今回初出店!!素晴らしいご縁をいただき、可愛い雑貨店SORARA様#soraraが3月10日限定で、出店してくださることになりました~~💕💕

「うちの子」の一点ものを入手できるチャンスです✨!!
以下、お店の紹介です↓↓

【そららSORARA様とは?】

世界で一つのうちの子グッズをそららSORARAで作りませんか?
お写真から飼い主様一人一人丁寧に寄り添って、手作りさせていただきます。

譲渡会では予約販売という形で、サンプル商品や今までのお客様デザイン例を
お見せさせていただき、後日郵送にて送らせていただきます。
送料無料でお求めやすい価格でご提供させていただきます。

また、AMAZON Primeでも大人気!みつろう肉球クリームは
譲渡会でお得にご購入できる特別価格にしております♪
是非譲渡会に遊びに来ていただいて、そららSORARAのペットちゃん雑貨も
見に来てください♪

 

その他、可愛い猫グッズ、手作り猫雑貨もどんどんパワーアップしてまいります。
是非、頑張る猫ちゃん達にも会いに来てください!猫ちゃん達は、素敵なご縁を、ずっとのおうちを、けなげに待っています。

♪お買い物で猫助け♪
♪里親になって猫助け♪
♪興味を持って知っていただくだけでも猫助け♪

たくさんの方のご来場をお待ちしております🥰

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です