7月9日は譲渡会&公開手術Dayです☆

いよいよ、第4回譲渡会の日が近づいてまいりました!!

天気予報を見ると・・・また危うい感じ・・・なぜいつも・・・( ノД`)シクシク…

でも不思議と開催時間中は毎回雨がやんでるんですよね。

きっと会場に強力な雨女と晴れ女が競合していて、天気を脅かしているのでしょう(笑)

 

それでは、譲渡会参加猫ちゃん達が出そろいましたのでさっそくご紹介させていただきます!!

↓↓↓↓

この時期ならでは、子猫の参加が目立ちますね💛

みんな個性的で本当にかわいい子たちばかりです。

譲渡会は猫好きさんが集い、可愛い猫たちが参加し、ご縁つなぎや情報交換ができる華々しいイベントですが、参加する猫たちにとっては恐怖の場です。

新しい家族と出会うための試練として、保護主様に守ってもらいながら2時間、頑張って参加してもらいます💦

ご来場される皆様におかれましては、どうか、頑張っている猫ちゃんの心情を汲んでいただき、怖がる子に対して大声や過剰なスキンシップは避け、優しいお心遣いのもと、保護主様からそれぞれのストーリーを聞いていただければと思います。

また、当日は譲渡会と同時並行で公開手術も行っておりますので、ご興味のある方は是非この機会にお越しください(*^^*)

たくさんのご来場、お待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です