12月10日(日)は譲渡会です!!

来る12月10日(日)は、スペイクリニック姫路にて譲渡会を開催予定です!!

当日はかわいい猫ちゃんが勢ぞろい☆

新しいおうちで新しい年を迎えるべく、良縁を待ち望んでおります♪

また、当日はボランティアさんの手作り雑貨や猫雑貨、bonvoroidさん作画のかわいい猫グッズの販売も行っております!!ここでしか買えないお宝グッズに出会えるかも??!!ぜひ、お買い物だけでもお立ち寄りください♪

更に、今回は久しぶりに譲渡会と並行した公開オペも実施します!!

普段はあまり入ることのないオペ室で、どのようなオペが行われているのか、是非ご見学ください!!スタッフたちはしゃかしゃか動いていますが、気になる点や知りたい事、何でもじゃんじゃんご質問くださいね☆

それでは、参加猫ちゃんのご紹介です!!↓↓↓↓

今年最後の譲渡会です。参加猫ちゃん達は個性派ぞろい♪

どの子が自分の家に合うんだろう?ぜひぜひ保護主さんからそれぞれの猫ちゃんのエピソードや性格、家のことの相性等について相談してみてください。きっと新しい発見、素敵な出会いが待っているはず・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です