本年もお疲れさまでした☆

年の瀬を迎え、慌ただしい毎日をお過ごしのことと存じます。
本年も、猫を想う皆様のお力添えのおかげで、出張先を除く姫路院だけで2,789頭の猫ちゃんに不妊去勢手術を施すことができました!!

今年最終日は、岡山にて37匹の出張手術でした。すでにちらほら妊娠猫も出現し始めています・・・💦暖かくなる前のこの時期に、1匹でも多くの猫に手術を行なっていきたいですね💦

せとうちドッグパーク様、いつもお疲れ様です!!

←せとうちドッグパーク様で保護されたかわいい保護っこたちのカレンダー☆絶賛販売中♪

人間のモラルが、社会の理解が、お互いを思いやる気持ちが、少しでも育まれていれば、そこにいる不幸な猫はつらい思いをせずに済んだかもしれません。手術を受けてリリースされる猫たちには、どうか穏やかな猫生を送ってほしい。心からそう願います。

来年も、普及啓発にもより一層力を入れ、精一杯邁進してまいります!

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・☆

 

 

↑ 先月のたつの市で保護した子猫たちは順調に離乳食を開始し、すくすくと成長中です☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です