てつこ♡が遊びに来てくれました☆

 

先日、当院の元看板猫、てつこが遊びに来てくれました☆

 

ゆっくりとあたりを見回し、「あぁ、ここか。また会ったな。」と言わんばかりの貫禄で、歓喜する私たちの元へ順番に挨拶に回ってくれました~♡

相変わらず、人の言葉をよく理解し、しゃべるてつこ。おうちがとても幸せなこと、日々、お母さんがとても愛してくれること等、その佇まいからしっかりと伝わってきました(*^^*)

挨拶もそこそこ、少し目を離した隙に、病院の二階に駆け上がっていったてつこ。スタッフが後を追って姿を探すも、「??」見当たらない?!なんと奥の寝室(スタッフが寝泊まりする際の布団が置いてあります)のお布団の中にちゃっかり潜り込み、必死で探す人間を楽しそうに観察していました(笑)

スタッフと一緒に寝ていた日々を思い出してくれていたのかな(*^^*)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です