6月11日、その時院長は・・・

6月11日、姫路クリニックで譲渡会が行われている最中・・・

その時院長は、理事を務める一般社団法人Spay Vets Japanのイベントで大阪府八尾市に行っておりました!!

一般社団法人Spay Vets Japanは、犬猫の過剰繁殖問題を食い止めるため、獣医師を指導育成するHQHVSN(High Quality High Volume Spay/Neuter)トレーニングプログラムを始動させるべく、同理事の大門獣医師(北海道Mobile Vet Office院長)を筆頭に、兼ねてより準備を進めてまいりました。

そして6月11日、トレーニングを受けたいと志願した獣医師たちが集い、いよいよ本格始動しました!!

全国の犬猫の過剰繁殖問題はまだまだ深刻です。獣医師同士で問題を共有・議論し、共感した獣医師たちによる技術の伝承。高回転で、安全に、低価格で。

こうした手術の担い手が増えていくことで、増えすぎた犬猫の不妊去勢手術をより一般的に、誰もが受けられる当たり前の医療に変えていきます。

全国から熱意溢れる獣医師たちが参加し、とても新鮮で、充実した一日でした(*^^*)

参加された皆様、お疲れさまでした!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です