6月14日、岡山出張☆

6月14日(水)は、臨時休診をいただき岡山のせとうちドッグパーク様の敷地内にて出張手術に行ってまいりました😌
臨時休診の周知が遅くなり、患者様には大変なご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます💦

あいにくの雨模様からスタートした一日でしたが、スタッフ達の気合は十分!!

現地では既に猫様たちがズラリ…✨現地ボラ様、さすがの段取りの良さです☺

当日は計29匹(メス18頭、オス11頭、堕胎数45頭)の猫の不妊去勢手術を行ないました。
妊娠猫ちゃんも多いコロニーだったため、このタイミングで手術を終えられて本当に良かったと思います!

さらに、この時期は1kg前後の子猫も多く、早期不妊去勢手術の大切さを改めて実感した一日でもありました😌

お弁当リクエストは「スタミナ系で。」
はい。ガッツリいただきました💕

せとうちドッグパークの皆様、改めてご協力ありがとうございました&お疲れさまでした😌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です