7月9日(日)譲渡会参加猫の紹介&子猫を迎え入れるということ。

7月9日、第4回譲渡会に参加予定の猫たちのお知らせです✨現在参加が決まっている猫ちゃんたちのご紹介です😌

この時期はどこの譲渡会も子猫の参加が多くなっておりますね。
あどけない無邪気な子猫は、いつだって譲渡会の注目の的です😊
しかし、子猫のお迎えをご検討されるご家族の方は、今一度ご自身の環境を思い返し、お迎えにはより慎重になっていただけたらと思っております。

● 15年後、20年後の未来も、変わらずお迎えした子の面倒をみきれますか?

● あどけない子猫の期間はあっという間です。まだ性格が確立されていない子猫は、環境の変化で手に負えないような問題行動を起こすことも想定されます。子猫の性格に寄り添って、向き合い続けることができますか?

● 子猫は突然体調を崩します。様子を見ていたらあっという間に命を落としてしまう事もあります。信頼できるかかりつけの動物病院は決まっていますか?

保護猫ちゃんは、保護されるまで、外の過酷な環境を様々なドラマの中で何とか生き抜いてきた子達です。

保護主様達は、いつも保護猫ちゃんの幸せな猫生を願い、健康管理には万全な注意を払っておりますが、特に子猫の内の検査結果は状況によっては100%の判定を出すことが難しい場合があり、大きくなってからの再検査が必要なケースもございます。
すでに先住猫がいて、新しくお迎えする子と同居をご検討される場合は、猫同士の慣らし期間も含め、一定の隔離期間をお願いする場合もございます。

細かい注意事項は猫ちゃんにより異なりますので、ご来場される皆様は是非、保護主様から保護猫ちゃんそれぞれのドラマを聞き、猫ちゃんの立場になって共感し、学び、悩み、ご縁を楽しんでいただけたらと思っております😌

長くなりましたが、まだ猫ちゃんのお迎え入れを検討されていない方でも是非お気軽にお立ち寄りくださいね!!

当日は普段通り手術も行なっておりますので、普段なかなか見ることができない、公開手術も是非ご覧ください!

かわいい猫グッズ等、当日限定の商品も多数出品予定です💕

たくさんのご来場、お待ちしております✨

Follow me!

7月9日(日)譲渡会参加猫の紹介&子猫を迎え入れるということ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽちた より:

    こんにちわ。どちらで讓渡会は行われるのでしょうか?

    1. tnr-himeji より:

      はじめまして。

      お問い合わせありがとうございます。
      7月9日(日)、8月20日(日)に行われる譲渡会は、両日とも当院院内(下記に住所を記します)にて開催いたします。
      また、掲載させていただいている参加猫ちゃんにつきましては、当日の体調等により変更させていただく場合もございます。

      譲渡会会場:姫路市花田町勅旨200

      皆様のご参加、お待ちしております。

      スペイクリニック姫路
      野村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です